みなさん、こんにちわ♪
宮古島は今日もいいお天気ですね☆彡
今日で10月も終わり、11月になります(^^♪
観光客もまだまだ増え続けているみたいでお店も観光客の方のご来店も増えてきています!(^^)!

それに合わせて宮古島リゾバをする子も増えて全国から女の子も増えてきています♪
昨日は宮古島の地元の方といろいろお話をしていて宮古島ビーチで誰も知らないようなビーチを教えてもらいました☆彡
そこは人もほとんど居なくてのんびりできる隠れビーチだそうです(^◇^)

私も今度、行ってみようかと思います♪
まれに観光客の方もいるそうですがそういう人はかなりの宮古島通ですよね(笑)
私も頑張って宮古島通になりたいですね!(^^)!
たまに観光の客さんとかにもどこのビーチがおすすめ?って聞かれると

やっぱり有名ところくらいしかわからないのでたまには誰も知らなそうな場所とかを教えてあげたいですよね☆彡
いろいろこれからまだまだ知らない宮古島のことを調べていきたいと思います♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪