みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON生活でいよいよ、秋に突入です☆彡
今日も元気にリゾバ頑張っていきましょう(#^.^#)
私は今日のお昼は久々にカレーを作って食べています(^◇^)

いつものごはんの献立って悩みますよね(笑)
みなさんはどんな感じで献立を考えているのかな(#^.^#)
宮古島にきてから料理のレパートリーも増えました(^^♪
沖縄料理の作り方などをいろいろキャバクラの女の子たちに伝授してもらったり

自分で調べたりといつの間にかレパートリーも増えていきます☆彡
宮古島リゾバで来ているみんなもきっと料理が上達しているはず(^^♪
まだまだ作れない沖縄料理がたくさんあるのでぜひ、覚えたいですね!(^^)!
みなさんも沖縄料理をたくさん作ってみましょう☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪