みなさん、こんにちわ(^◇^)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
宮古島、今日も楽しんでいきましょう☆彡

最近はみなさん、どこかお出かけなどは行かれました(^◇^)
8月になり、夏本番ですね!(^^)!
海へ出かけたり、観光でドライブなど楽しみ方はいろいろですが体調管理もしっかりとして
真夏を楽しんでいきましょう☆彡

私も昨日は同じガールズバーの友達と一緒に海へ出かけてきました(^^♪
ビーチは与那覇前浜ビーチに行ってきました♪
平日ではあったんですが観光客や地元の方も数人いてにぎやかでしたね!(^^)!
これから夏を楽しめるので良いですね☆彡
また近いうち遊びに行きたいと思います(^◇^)

では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪