みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
また、お越しくださいね(#^.^#)

そして、いよいよ7月に入り夏本番ですね♪
みなさんはもう宮古島の夏は楽しんでますか(^◇^)
これからどんどん暑さも増してくるので熱中症などには十分、注意をしていきましょう(^^♪
最近では家の中にいても熱中症になる方もいるようなので家にいても水分補給は大事なんですね!(^^)!

暑さに負けず、宮古島の夏を楽しんでいきましょう(#^.^#)
私もこれから友達と一緒に夏をたのしんで宮古島のいい思い出をたくさん作りたいと思います( *´艸`)
来週の休日にでも早速、海にでも行ってみようかな~☆彡
もう、観光客などもたくさんいるんでしょうか♪
楽しみですね!(^^)!

では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪