みなさん、こんにちわ♪
昨日は土曜日ということもあってかたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
6月に入り、みなさん体調の方は大丈夫ですか(#^.^#)
この時期になると夏バテや熱中症なども多くなるので気を付けてくださいね(^◇^)

ビーチへ行かれる方は遊泳禁止のところでは泳がないようにしましょう☆彡
みなさんで楽しい夏にしてきたいですね(^^♪
私もこれから友達と一緒に夏の計画を立てるためいろいろ夏のイベントを調べたりしています!(^^)!

今日は久々にお昼はトウフチャンプルーを作って食べました~☆彡
うまくできたかかな!(^^)!
でも定食屋さんで食べる本場の味より薄かった気もしますがとても美味しかったですよ(^◇^)
また、チャレンジしてみたいと思います♪

では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪