こんにちわ♪
宮古島、夏も目の前となり暑さも増しこれから本場の夏が楽しみですね☆彡
昨日は週末ということもあってかお客さんもたくさんご来店していただきありがとうございます(#^.^#)
また、みなさんのご来店お待ちしています(^◇^)

今日はお店の女の子と一緒に宮古島のビーチへ行ってきました~☆彡
暑くなってくるとやっぱり海へ行きたくなりますよね(#^.^#)
ビーチへは車を使って「砂山ビーチ」へ遊びに行ってきました!(^^)!
車を使ってもさほど遠くないので便利ですよね(^^♪

都内での暮らしだとなかなかビーチまでは距離があるので宮古島だとお手軽に行けるのが良いですね☆彡
途中はお昼ご飯に宮古そばを食べに行って沖縄料理を堪能しました(^^♪

ビーチではみんなで泳いだり、ビーチバレーをしたりと宮古島の海を楽しんで思い出つくりをしました(^◇^)
女の子の中には宮古島の海で遊ぶのが初めてという子もいるので楽しんでもらえたと思います♪
宮古島のビーチはたくさんのビーチがあり私もまだ行ったことないビーチがたくさんあるので次は違うビーチも行ってみたいですね☆彡

では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪