(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

最近、なんだか部屋に物が増えてきたので、そろそろ断捨離をやってみたいなーと思っています。

しかし、何から捨てていいのやら。。。

(お部屋はガールズバーの寮です☆)

ちょっと長く住んでいると、知らないうちに物が増えてます(;´∀`)

100均とか行くとあれもいいな、これもいいな。と100円だからっていろいろ買ってしまうのが100均の罠ですねw

で、断捨離って何をすればいいのかな?とネットで調べてみました☆

捨てる順番は

衣類→本類→小物→想い出の品

っぽいです。

衣類は元々、持っていないのでこれ以上捨ててしまうと着る服がありません><

本は確かに捨ててもよさそうなので古本屋に売りに行きたいと思っています。

あとは小物ですね。これがまぁ細かくてうざい・・・

でもまぁ音楽を聞きながら気分転換がてら断捨離をしようと思います!

頑張ってお部屋をキレイにするぞ♪