こんにちわ☆

最近、ハマっていることってちょっとずつ変化していきせんか??

私は結構、飽き性なので割とハイペースで変わっていきます。

ちょっと前まで掃除にハマっててキレイな空間を保ててる時はよかったのですが、

一旦、キレイな空間が崩れてしまうと、ガラガラと音を立てて崩れていくのですw

今はすごくキレイではなくて、普通にまぁまぁキレイです。

あんまりキレイにしすぎても健康によくないのかなと思ってますw

しかし、長年ちょっと休憩する時期もありますが

ハマっているものがあります。

それは読書です。

活字中毒ってやつですかね。

なんか読んでいないと気がすまない時期がやってきます。

まさに今がその活字中毒な時期でして

最近は初心者が読む株の本を読んでいます。

なので私は最近、宮古島のTSUTAYAによく出かけていますw

読みたい本がない時はAmazonですね!

そう、今の時代WEBで本が読めるじゃないかと思いますが

なぜか、本派なんですね・・・

なんか読みづらい・・・

でも本はかさばるのでWEBの読み方のコツがあれば教えて欲しいです!

全然、ガールズバーとは関係のないお話しでしたが
こんな感じで日常を送ってまーすw