遅ればせながら今年の目標を考えていましたw

ガールズバーのお客さんにもこの話をしていたら

え?いまさら??
もうすぐ2月だよ?

と突っ込まれてしまいました(‘◇’)ゞ

確かにちょっと遅いですよね。

なんか今までふんわりと生きてきたのですが
もう女のコっていう年齢でもなくなってきたのでオトナな女性を目指すべく
1年の目標を立てようと思って考えました。

今年こそは週1回、運動をしようと思います。
ネットのニュースで見ましたが週1回の運動だけでも死亡率が下がるそうですよー!
頑張って運動をしようと思います。

また脳の活性化にも運動は最適なので今年こそは運動女子を目指しますー☆
あとは暴飲暴食を控えて規則正しい生活を送りたいと思っています。

宮古島の綺麗な海を見ながらウォーキングなんて素敵ですね!

さっそくシューズを買いにいきたいと思います♪