初めてリゾートバイトで働くことになって、どんなところなんだろう?とかちゃんと働けるかな?とかいろいろ不安だったけど、私は宮古島に来てみて凄く楽しいと思っています。

あと宮古島の海は東洋一キレイと言われているみたいで、本当にその通りだと思うくらいどこのビーチへ行っても青く澄んだ海です!
また砂の色が白いのでなんと表現していいか分からないほど、美しい景色です!

展望台も何か所か行きましたが、どの景色も感動しました。

自然に触れるというのは、心が満たされていきます!
都内で働いていた頃の精神状態と比べてみると雲泥の差です。

仕事の方も丁寧に教えてくれたので、なんのことなく毎日、楽しく働いています。

宮古島のリゾートバイトに来てよかったデス!
来てなかったら後悔してたと思います。

今日もガールズバーで頑張ります!