12月も28日までくるとなんか、いよいよ!
って感じですねw

私はガールズバーで働いているのでお休みは12月31日・1月1日ですが
世間一般的ないわゆる昼職の人のお休みが気になって調べてみました☆

昼職といってもいろいろあるわけで

・市役所などでお務め
・金融機関
・製造業
・サービス業
などなど。

あんまり細分化して調べてる気力がなかったので
先程あげた4つで大まかに調べてみました。

市役所などでお務めの人たちは
12月29日~1月3日までの6日間

金融機関
12月31日~1月3日の4日間

製造業
12月28日~1月3日の7日間

車の製造業で長いところだと9日間もお休みがあるそうです!!
9日間、休みがあったら何しようかなー((o(´∀`)o))ワクワク

あ!すっかり忘れていました。

一般企業。もう4つじゃなくて5つですね(; ・`д・´)

一般企業は
12月30日~1月3日の5日間

みたいですー

みなさんはどれくらいお休みですか??

年末年始、暇な方はぜひ!宮古島ガールズバー アクアラグーンで
みんなではっちゃけましょう☆