12月1日にブログを書けるってなんか記念日じゃないけど
記念日っぽいですね☆

ガールズバー アクアラグーンがオープンしてもう1ヵ月半も経つのですね。
時の流れに身をまかせすぎて瞬殺のように1日が終わっていますw

最近のブログを見ているとみんな今年も、もうあと少し!的な感じの内容ですね。
そういえば、ガールズバーには師走感はないですね。
世の中の会社のお勤めの方はお忙しいと思います。
年末のご挨拶。とかありますよね。
あと今年中になんとか納品しなきゃとか、いろいろ年末は忙しいですね。

あと忘年会シーズンです!
どこのお店も予約でいっぱいとかよくありますよね。
忘年会ってなんかいい言葉ですよね。

私も今年の嫌なことはキレイさっぱり忘れて来年に備えたいと思います!
ぜひ、忘年会の二次会には楽しくワイワイみんなで大盛り上がりできる
アクアラグーンへお越しください♪
盛り上がられる準備をして、みんなでお待ちしておりまーす♪