来年の目標は考えていますか??

もうすぐ2016年が終わっちゃいます><

2017年の準備として、目標を考えたいと思ってます。

目標といってもやりたいことを箇条書きにする。という行為なんですが

考えるとちょっと((o(´∀`)o))ワクワクします。

やりたいこと=好きなこと。

妄想の世界だけで終わらないように頑張らないとw

今、考えている目標ですがロシアのヌードモデルに綺麗に腹筋がパキっと割れた

ヘルガ・ラブケティ Helga Lovekatyという人がいるのです!

その人みたいに腹筋を割りたい!

しかし、あそこまではできないので

腹筋をうっすらでも通常時に浮き出るような体を作りたい!

あとは小説を書いてみたい!

とにかく本並に長文を作ってみたいと思っています。

それが小説なのか、自伝のようなものなのかは分かりませんが。

来年は題材探しをしたいと思っています。

いろいろ挑戦して楽しい年にしたいなと思っています☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「これからのこと」