宮古島にきて、身も心も健康になりました!

さすが東洋一キレイと言われる宮古島の海ですね!

昨年の9月くらいからスポーツジムに通って筋トレをしていたのですが

前の職場で凄く忙しくて、というか多分、精神的に病んでてジムに行かなくなってしまったんです。

しかし、今は宮古島に来てストレスフリー!

すっかり私の心は元気になり、筋トレを再開しました☆

というっても重さが調節できるダンベルを買い

腕・胸筋・背筋をし、腹筋はむずかしいところなので考え中ですが足はジョギングで鍛えます♪

ジョギングを始めたばっかりのときはびっくりしましたね。

自分の体重を支えて歩いてても筋肉痛にはならないのに

走ると筋肉痛になるんですねwww当たり前か…Ω\ζ°)チーン

綺麗な宮古島の海を見ながらジョギングできるなんてむちゃくちゃ幸せ☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「最近のブーム」