先日、実家に連絡をして姪っ子のクリスマスプレゼントは何がいいかと尋ねました。

宮古島からサンタクロースのおでましデスw

姪っ子は小学校3年生。

もうサンタクロースは信じていない?みたい。

でも、私の実家にはサンタクロースが来ないだけで、

自分の家(姪っ子の家)には来るというニュアンスのことを言っていてサンタクロースを信じる心は純粋だなーと思います。

で、何が欲しいか聞いてみると3Dあわもこペンというのがあるそう。

ググってみると出てきました。

泡ハンドソープをあわもこペンに入れると泡が出てきていろんな形が作れるとのこと。

動画を見てるとクマさんとか作ってて楽しそうだなーと

最近のおもちゃって大人もハマりそうなものが多いなと思います。

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「お腹がすいてしょうがない」