ずーーっと前から流行っていた言葉「断捨離」

私は断捨離をやってみたいと思って何年か経過しました。

やってみたいと思いながらできていない理由は根本的に捨てるものがないと思っているからです。

しかし、宮古島に来てみて、心に余裕ができた私が断捨離と向き合うことにしましたw

何を捨てればいいか具体的な例は私にはありませんでした。

よく何年も着ていない洋服。とか書いてあったりするのですが

そもそも、洋服をたくさん持っていない…

それこそ捨てたら着る服がなくなっちゃうよ~(*ノェ・。) です。

あまり元々、物を持っていないのですがまだまだ物を減らしたい。という欲求が私にはあります。

で、断捨離 何を捨てるというキーワードで検索したら

私に響く一言が書いてあるブログがありました。

必要なものにだけに囲まれる暮らし。

わかっていたようで、わかっていなかった断捨離。

今日、私は必要なもの以外を見極めて捨てようと思います!(`・ω・´)シャキーン

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「お気に入りの場所」