この間、ネットサーフィンをしていたらエコプレッソというものが話題になっていました!

エコプレッソって文字だけだと何?って感じですよね

エスプレッソなんですがカップもクッキーでできていて食べれるんです!

洗い物が減ってエコです!

写真が載っていたのですが、すっごくおいしそうでした!

でもやっぱり器になるクッキーを作るのに結構、手間がかかるみたいなので1日限定100杯だそう。

でも型さえできれば量産できそうですよね。

そう考えると金型って偉大ですね。

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンでハロウィンパーティー☆