最近、食べても食べてもお腹がすく私ですw
暑すぎず、寒すぎず、とても過ごしやすい季節でたくさんご飯が食べられますw
人間の三大欲求の1つ。
私の食欲は猛烈に欲求不満のようです。
なぜなら、いつもならお腹がいっぱいになるはずの量を食べているのに
まだまだ食べられるからですw

たくさんご飯が食べられるって幸せですね♪

宮古島に来て思ったのが焼肉屋さんがおいしいということ。
焼肉とビールが最高です。
でも焼肉と白米が最強においしいと思いますが
白米を我慢し、お酒を飲んでいますw
しかもおいしいし、安い!
コスパが最高です。

週2は焼肉にいけちゃいますね!
今日もお肉を食べて頑張って働きまーす♪