最近、食べても食べてもお腹がすく私ですw

暑すぎず、寒すぎず、とても過ごしやすい季節でたくさんご飯が食べられますw

人間の三大欲求の1つ。

私の食欲は猛烈に欲求不満のようです。

なぜなら、いつもならお腹がいっぱいになるはずの量を食べているのにまだまだ食べられるからですw

たくさんご飯が食べられるって幸せですね♪

宮古島に来て思ったのが焼肉屋さんがおいしいということ。

焼肉とビールが最高です。

でも焼肉と白米が最強においしいと思いますが白米を我慢し、お酒を飲んでいますw

しかもおいしいし、安い!

コスパが最高です。

週2は焼肉にいけちゃいますね!

今日もお肉を食べて頑張って働きまーす♪

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンのお勧めメニュー