宮古島に来てすっかり心が健康になったので肉体的にも健康を目指そうと思い食生活を見直すことにしました☆

心が休まるとポジティブな気持ちになれて生活に張りが出るというかアグレッシブになれて

今、私は幸せです(*´▽`*)

食生活を見直そうということで筋肉にいいササミを摂取したい思って

以前から気になっていたコンビニで売っているサラダチキンを購入☆

スーパーでサラダ用のカット野菜も購入しドレッシングをかけて食べました♪

サラダチキンはファミリーマートのハーブ&スパイス!

ササミはパサパサしたイメージですがもっちりしていておいしい!

これからしばらくはサラダチキンにハマってしまいそうですw

って肝心の筋トレはしていないんですけどね(;’∀’)

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンがいよいよオープン