宮古島に来てすっかり心が健康になったので
肉体的にも健康を目指そうと思い
食生活を見直すことにしました☆

心が休まるとポジティブな気持ちになれて
生活に張りが出るというかアグレッシブになれて
今、私は幸せです(*´▽`*)

食生活を見直そうということで筋肉にいいササミを摂取したい思って
以前から気になっていたコンビニで売っているサラダチキンを購入☆

スーパーでサラダ用のカット野菜も購入し
ドレッシングをかけて食べました♪

サラダチキンはファミリーマートのハーブ&スパイス!
ササミはパサパサしたイメージですが
もっちりしていておいしい!
これからしばらくはサラダチキンにハマってしまいそうですw

って肝心の筋トレはしていないんですけどね(;’∀’)