月日が経つのは早いものでもう11月です!
まだまだ宮古島は昼間が暑くて驚いています☆
もともと冬が苦手な私にはとても過ごしやすいデスw

それでもやはり11月とあって朝晩は少し涼しくなってきました。
冬が苦手な私ですが、
冷たいものは大好きで関東にいる時は冬でもアイスコーヒーを飲んでいたし
アイスクリームも食べていましたw

高校生の時は冬でも毎日、アイスクリームを食べて高校から帰ってきてたので
体重が今より7キロ増のぽっちゃり体型でした(;´Д`)

冬が苦手でアイスクリームが大好きな私には宮古島は最高の場所です!
なぜなら西里通りにサーティーワンアイスクリームがあるからデス♪
(ブルーシールがないのは少し残念ですが)

今年のクリスマスはケーキじゃなくてアイスを食べようと決めた私ですw