最近、心理学?にハマっていましてw

宮古島もガールズバーも全然、関係ないですがw

アドラー心理学の本がここ数年、人気が出ているみたいです。

私も何冊か読んでいるのですが他人のことではなくて、自分のことを見つめ直すのに凄く役立つ本だなーと思っています。

アドラー心理学のいいところはこれから起こる未来は自分の力で変えられるというところです。

一昔前だと夢診断などで有名なフロイトの心理学が主流でフロイトの説だと未来は変えられないし、

性格は生まれ持った性格で変えられないという感じの結構、マイナス思考な心理学です。

自分はこうだから…と決めつけて生活するのって結構、窮屈ですよね。

なりたい自分になろうと思えばなれる!

そう思った方が人生が数倍、楽しめそうです。

なので私はアドラー心理学が好きです。

まだ読んでいない嫌われる勇気という本があるので読んでみたいなーと思っています☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンでの過ごし方(^◇^)]