こんばんわ

宮古島とは全く関係ありませんがガールズバーで働く私のお腹がすいたときの生態について

興味はないと思いますが日常ブログということで僭越ながらつづらせて頂きます。

そう、私は今日初めてブログを書いたのですが冒頭の文章から少し変わった様子だと思いませんか?w

今、まさにお腹がすいて頭が全然、回りません。

お腹がすきすぎて私は思考停止状態です。

スニッカーズのCM見てると貞子風な幽霊役の女優さんがお腹がすくと大御所の女優さん気取りになるとありますが

私もあしたのジョーのみたいになってしましますw

なので、お腹がすいたら大変!

ご飯を食べる時間がないときはとりあえずゆで卵!がマストですねw

あとはチーズ!

この2つで飢えをしのいでいます。

ひもじぃよ~

今日もゆで卵で空腹を紛らわせて楽しく働きます!

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「ねむい」]