アクアラグーンの店内コンセプトはくつろげる、楽しめるをモットーにしています。

先日、くつろぎ空間をさらにくつろげるものにしようとプラネタリウムを買ったのですが

家庭用だったみたいで天井まで光が届きませんでした…Ω\ζ°)チーン

プラネタリウムバーを雑誌で見て凄くステキだったのでアクアラグーンでも星が見れたり

流れ星を見れたりできたらキレイだなーと思ってたのですが残念です。

お店の天井にキレイに星が映しだされるようにするには結構、お高い機械が必要みたいで、

そんなに高いのは買えないからあきらめないといけないかな(´Д⊂グスン
では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンでの過ごし方(^◇^)]