先日も書きましたがバーというとドリンクが高いイメージですが

アクアラグーンは1セット2,000円で泡盛が飲み放題できちゃいます!

家飲みに飽きた人や気分転換したいときや方言が聞きたいなど

いろいろな角度から楽しめる店内になっています。

お店の雰囲気は高級もありながらシックな雰囲気で落ち着ける感じです。

ちょっと1杯飲みたいなという方も飲み放題メニュー以外のアラカルトもあるので安心してください。

ゆっくりできる店内なので、結構長居してくださるお客様もいらっしゃるので

これからもくつろげる空間作りをしていきたいと思っています☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-アクアラグーンの店内コンセプト」]